ノートPCに外付けグラボが推奨になる

Posted on 2015年11月4日 By

外付けグラボってやつがあるらしい。外付けHDDのバックアップクソ時間かかる。USB3欲しいけどグラボがPCIE X1に干渉してるからボード差し込めない。ノートpcにグラボ外付けするんだ。グラフィックボードの熱源対策がいまだにわりと進まないのは何故だろう。外付けとか度々でるんだけど。でもサンボルクラスの規格も増えてきたしそろそろかな。グラフィックボードもノートだと外付けキットとか出てきてるし規格が追いついてきた感じある。安いやつでいいからグラボ外付けが推奨されるみたいだ。暇すぎるからmac book air にwindowsで使ってたグラボを外付けで接続する方法調べてるけどむしろかっこいいだろ。逆に。airに外付けのグラボだぞ。画期的ではないか。外付けでHDDつけれるなら。外付けメモリとか外付けグラボなんかはできないもんなのかな。外付けグラボ。そういう考えもあるのか。

グラボの補助電源アダプタの位置教えてくれる人に悪い人はいないって言ってた。グラボ変えてからこれで2回めなんだけど、ネットワークアダプタがデバイスマネージャーから消滅する。前回はなんだか知らないうちに復活したんだけど、今回は復元ポイントで復元中。thunderboltで外付けのグラボか。外付けグラボはレンダリング遅れるのどうにかしてほしい。とりあえず迷宮2しか見てない。PCの件について、メモリーが気になる。最悪容量については外付けHDD買えばどうとでもなるし、自分がそのパターンだから。あとはグラフィックボードを良いものに変えないと厳しいかな。デスクトップPCやっと新機種転換したけど、ずいぶんとダウングレードしてしまった。当初は専用にしようとしてたグラボもオンボードになっちゃったし、SSDも非搭載だし、HDDも外付けがあるからと大したことないし。F-22導入したいけど、現実見てF-35導入した空自みたいな感じになった。

未分類