Dellが外付けグラボを発売

Posted on 2015年12月9日 By

ノートなんだけど外付けグラボってありえるのかな。メモリ16GBグラボ970にSSD入れてるうちに転がってる外付けHDDをメインにするつもり。ノート・デスクトップ。本体を疑う前にモニターやグラフィックボード関連のみの不具合を疑おう。ノートでも外付けモニターで使えるし。CPU速度そんないらないし、MacMiniにeGPUで外付けで4k対応グラボつんでっていうほうが現実的な値段になるな。eGPU公式で対応してくれないものか。vaio s11 USBtypeC載ってるなら外付けグラボとかやってくれていいんだよ。外付けグラボあったりしないかなと研究室で言ったら、あるって返ってきて調べたらホントにあった。しかし値段がある程度高スペックなPC買えるレベル。AMDが頑張らないからインテルが進歩してないもんな。Dellが外付けグラボ出してたりしてるけどそんな感じじゃないの。

グラボが対応してなかったから外付け。内臓のにする事でなんのメリットあるから知らないけどこっちのが楽。外付けでもいいからHDDとCPUも交換したいな。グラボは大丈夫で、メモリも増設しとくか。ざっと6、7万だな。安いもんだ。それよりパソコンが本当ヤバイし、グラボとメモリとHDDなんとかしないとだし外付けHDD欲しいし仕事。買い替えより付け替えしたい。でもパーツ取り替えできないしお店に任すことになるし、さらにお金が。だとしたらグラボじゃないかも。ノートPCのときの設定がそのままかつノートPCの解像度が1080pじゃなかったらLR2のフルスクリーンモードに問題があるのかも。

未分類