外付けグラボはセールを狙おう

Posted on 2015年12月2日 By

グラボとかよくわからないけど5万のノートPCで出来てるしいいのかな(超絶素人感)そういえばVitaからINできないから正月PSO2できないのか。古いノートPCが使えるか試してみないとな。あれ一応グラボ入ってるし。VRAM512MBだけど。ノート用のグラボがゲット出来ればまだまだ現役でいけそうな我がノートPC。WoWsとガンダムオンラインする時はノート(グラボ搭載)でやればいい事に先日気がついた。余ったグラボは、省電力PCにでも差すか。PC、8GBだけどノートPCだからグラボじゃなくて、インテルグラフィックが、頑張っているけど、マイクラでMOD30個ぐらい放り込んでも動くけど、Skyrimとか7DTDとかボーダーランズもなんとかできるけど、BFとかARKは無理。

GTAの為に、パソコンの買い換えするか。どうせなら、セールで買う。SLIグラボ積んでる。今のノートPCはサブだな。グラボ積んでないからダメって、スマホ以下かこのノートPCは。ALIEN WAREでゲーミングノートPCってのがあって、グラボ部分が完全に外付けになってるやつがある。「ノートの意味ないやん」と思いながらも「座布団一枚!」と思った。いつもの黒ノートPC(i5-2.4Ghz)だ。エンコに使ってるソフトがNVIDIAのGPUを計算に回せるやつだから、大会用のマシンはグラボ(GTX680Ti)の恩恵でその分速くなった。グラボ載ってるノートPCどこかに落ちてないかな。グラボ積んだノートPCが欲しい。ノートpcのssdが突然死したりグラボが突然死したり成績が下がったりする。

未分類