低スペックノートPCも外付けグラボで強化できる

Posted on 2015年11月11日 By

外付けグラボ買おうかな。給料出るし課金するか。でもPCの周辺機器欲しい。特に外付けグラボ欲しい。もっと言えば高スペPC買う為に貯金するべきか。そもそも年末のライブのグッズ代も残しておかないとだし。外付けグラフィックボードなるものを作って欲しい。画面を3つ付けたかったのと、電源壊れたから交換したのと。電源は初めから外付け予定だったけど、結局グラボがケースに入らなくて、こんな感じ。マザボがフレックスATXなので、対応するケースでこのグラボが入るケースがない。でも外付けグラボの方が面白そうなんだよな。悩むな。キャプチャーボード外付けタイプもあるのか。外付けならグラボの性能ダウンさせなくていいから外付け買おう。外付けグラボするよりPS4買った方が良いような気がしてきたぞ。

HDDとSSDと予備に外付け1Tあるしまあ大丈夫大丈夫。グラボと電源の新調に合わせて色々やっとこうとしてた。外付けグラボは情報が少なそうだから大変そうだ。HDD容量に物足りなさはあるけど外付けで対処できるしな。CPUはうちと大して変わらんがグラボはいいの乗っけてるな。買って艦これしよう。試しに仕事用PCでプレイしたら超快適。グラフィック性能の問題だが、外付けグラボの話も頓挫してるのでノート売却してゲーミングノートの資金にする事にした。すぐには買わないけど。Surface Book がキーボードつけた状態じゃないと外付けグラボが有効にならないらしいなら、Surface pro4の方がいいかな。そんなにPCゲー自体重いやつとか多くはやらないし、グラボはgtx960でいいんから、デスクトップのゲーミングPCが欲しい。持ってるノートPCは650Mだけど解像度低くしてるから悪くないってだけで、ほんとは外付けフルHDディスプレイで全画面使ってやりたい。

未分類